A-CUP CLUB DIARY -SEASON THREE-



ブラミ様のバイクチェック


さて、アグスタF4にお乗りのお友達赤べこさんに、バイク磨き講習会をしていただいていた時。
同じくアグスタF4タンブリーニにお乗りのブラミ様ことブラックミッキーが様子を見にやってきた。

そんな目でみないでっ!ィャッ!というぐらいなめるような視線をあたくしのバイクに落とすと、彼はその視線をホイールで止める。ブラミ様の目がきらりと光った。あたくしにとっては極上の輝きのローラ号のホイール。しかしブラミ様曰く

「ほら、こことか・・・まだまだ汚れてるよね」

ていうか、そんなところ手が届かないし〜・・・

「届かすのっ!」

たぶんブラミ様は、届かないところは指の関節をはずして無理矢理届かせたりするんだとおもう。どんな汚れも見逃さないそんなブラミ様。

頼むから、バイクの汚れを探す前に、早く嫁を探してくれ。


*写真はローラ号のホイールチェックをするブラミ様の図

TwitterACUPCLUB(スペースなし)で検索してください
メールはこちらご意見ご感想はコチラから

2009年11月23日(月) No.243 (【嫁もらえ!シリーズ】)

ブラミ様の夏


バイク乗りのお友達のミッキーいとうは、見かけとは裏腹のその腹黒さから「ブラック・ミッキー」通称「ブラミ」様と呼ばれているが、「ブラピ」ことブラッドピットとは何の関係もない。さてそのブラッド・ピットの最新作「オーシャンズ13」が封切りになったな。
オーシャンズ11・12フリークのあたくしは、当然封切り初日に見て参った。

オヤジにはめっぽう弱いあたくしとしては、ブラピ様よりジョージ・クルーニーに失神してしまいそうになるのだが、ジョージ・クルーニーもさることながら、久しぶりに見るアル・パチーノ〜っ!もー、あたくし、失神どころか鼻血もよだれもとまりませんがな。

そういえばジョージ・クルーニーそしてアル・パチーノ、ともに独身というのは有名な話。ああ、でもこの男たちに「嫁もらえ!」などと、誰が言えよう?

ちなみに先の「ブラミ」様も独身である。彼の暑い夏は、ビキニな彼女とビーチでもなければ、浴衣姿のギャルと花火を愛でるわけでもなく、何が悲しくて、気温40度超えのもてぎサーキットで耐久レースのお手伝い。貴方ははやく、嫁もらってください。


ていうか、今日は嫁もらえの話じゃなくて、オーシャンズ13な話のはずだったのに・・・

※写真はジョージ・クルーニー(独身)

TwitterACUPCLUB(スペースなし)で検索してください

本妻と愛人


バイク乗りのおともだち、ミッキーは、実は腹黒な男と聞こえ高く、一部ではブラックミッキー、略してブラミと呼ばれている。

さて、Ducati996spsとアグスタF4タンブリーニの2台に、文字通り二股をかけるこの男から、ゴキゲンな報告があった

「本妻が戻ってきました(^^)vィェィ」

聞けば長期療養中だったDucati996spsがメンテナンスより戻ってきたらしい。

へっ?あたくし、アグスタが本妻だとおもってましたが、あれってセカンドなの?

きけばアグスタF4 タンブリーニ。視線を釘付けにするルックス、誘うようなお尻、そして官能的なあえぎ声・・・そらも〜たまらんのだが、乗り手に対し、あーしてくれなきゃイヤっ、こーしてくれなきゃダメっ・・・と、どーにもこーにも注文がウルサイらしい。

かたやくるくるとよくまわり、素直にいうことを聞く996sps。

「アグスタなんて所詮セフレ(ォィ)。やっぱり従順なおまえがサイコーだぜ」

ブラミは996に語りかけているらしい。

まぁつまり、ブラミ的には結婚と恋愛は別・・・みたいな解釈なんだろうなぁ・・・・・・って・・・あれっ?

ていうか、ていうか、ていうかだぞ?

またがるべきはバイクではなく、女だろがっ?!

どーでもいいから嫁もらえ!嫁っ!

TwitterACUPCLUB(スペースなし)で検索してください

嫁もらえ!シリーズ


ナニガシという雑誌に、バイク友達であるところのアグスタ3兄弟が登場していた。

ミッキー、ストブリ兄さん、それから赤べこ氏

ミッキーは天然だし、赤べこさんはAV男優、ストブリ兄さんなんて魚介類食べられないくせに、(←あんまり関係ない)3人とも、うさんくさいぐらいかっこよくうつっていた。サギだとおもう。

彼らはその雑誌の中でバイクに寄せるアツい思いを語っているわけだが、ぜひその情熱を嫁探しにも傾けて欲しいものだ。

ミッキー&ストブリ 、嫁!募集中!



お問い合わせはみそぎたまえまで。ただいま紹介料割引キャンペーン実施中。

【おことわり】彼らのところへ嫁にいったあなたがバイクより愛されなかったとしても責任はとれません

TwitterACUPCLUB(スペースなし)で検索してください

ミッキーいとう編〜又〜


今回、社会復帰にあたり仕事をご紹介くださった某氏へ霜降りをごちそうしますとここで書いたら、

「あの〜・・・ワタシの霜降り牛はどうなったんでしょうか・・・いえ、全然きにしてないんですけどね。ええ、気にしてませんとも」

・・・という、気にしていないどころかほとんど脅迫に近いメールがきた。送り主は、そうだ、ミッキーいとう・・・(--;うっ

(ミッキーいとうと霜降り牛の意外な関係については
2006年4月20日の日記参照)

賭けを忘れたわけではない。断じてないぞ!みそぎたまえ、男に二言はない!

しかしミッキーいとう・・・霜降り牛のことより気にやむことがあるだろう!

嫁だ!嫁だ!嫁もらえ!

TwitterACUPCLUB(スペースなし)で検索してください

【嫁もらえ!シリーズ】ミッキーいとう編


元全日本レーサー。若干天然が入っているが、だまっていれば、マジでいい男なアグスタF4-1000タンブリーニ乗りのミッキー・いとう。

その彼がレースだか走行会だかのじゃんけん大会に勝利し、おりたたみ式自転車をGetしたらしい。大喜びで仲間に写メをおくってきた。

つ〜か、自転車もらって喜んでる場合か!

そんなものより、嫁もらえ!


TwitterACUPCLUB(スペースなし)で検索してください