A-CUP CLUB DIARY -SEASON THREE-



エイドリアンの恋


ウチの職場は、常駐するスタッフはあたくしひとりだが、まぁいれかわりとっかわり、そらもーいろんな人がやってくるので、けっこー退屈しない。

今いるのは、アメリカ2名 シンガポール2人 韓国1人 オーストラリア1人

今日はその中の、韓国はソウルのオフィスからきているスタッフ、エイドリアンを紹介しよう。

彼は社内のIT担当・・・いわゆる「情室」の通称「オタク集団」のひとりだ。

カノジョ募集中の彼は、夜な夜な夜の町へ繰り出して、プリティなギャルはおらんかね〜と物色しており、いったい何しに日本にきてるんだとひとしきり悩むこと小一時間、な男である。

などというと、

「ひどいなぁ〜。ボクは仕事でネットワークの構築にきてるんだぞ」

ほ〜・・・

「ヒューマン・ネットワークだけどね・・・えへ♪ニッポンのオンナノコ、カワイー♪」

・・・・(-"-)

先日、採用の面接をやったときなど、候補者を連れてきたエージェントの女性(←若くて美人)にばかり質問をするので

「面接の相手が違うだろがっ!どあほ!」

と、あたくしがケリをいれなくてはならない始末であった。

しかし、この並ならぬ努力にもかかわらず、彼の愛のサクセスストーリーを耳にすることは、いまだ・・・ない。

でもまぁ、結構いいやつなんで、国境を越えた愛に興味ある方、だれか彼氏にしてやってください。


※写真はエイドリアンの哀愁漂う後ろ姿

TwitterACUPCLUB(スペースなし)で検索してください
メールはこちらご意見ご感想はコチラから

2008年03月31日(月) No.213 (おしごと)

Honda Jet


最近あとからあとから魅力的な乗り物が登場するので、あたくしはいくらお金があったらいいのだろうと小一時間、な今日この頃、またしても見つけてしまった・・・・
場所は青山のホンダショールーム(注:くどいようだがオートショップアオヤマのショールームではない))


Honda Jet


そういや、去年発売になって話題になったな。

あたくしは早速インフォメーションカウンターのプリティなギャルに聞いてみた

ホンダジェット・・・なんだけど、パンフレットとかあるのかしら?

「日本での発売予定がないので、現在はこの程度のものしかご用意がなく・・・」

と渡されるは、ペラA4のカラーコピー1枚

う〜ん・・・これだとスペックがよくわからないけど・・・ちなみにだいたいおいくらぐらい?

「4億円程度になるかと・・・・」

あらぁ〜・・・あたくしのおこづかいじゃ、ほんのちょっと足りないわぁ・・・でも操縦してみたいわねぇ〜

「えっ!ライセンスおもちなんですか?」

いえいえ、取りたいんだけど、なかなか時間がないのよ〜。でもいいの、ウチのじいやに操縦させるから・・・ほほほっ

などと真剣にふざけてみるのだが、こういうことは長くやるとだんだんボロがでてくるので、たいがいにして引き上げるのが正しい。

つことで、適当に引き上げようとしたら、ちょうどステージにASIMOが登場。
「一緒に写真を撮りたい方はステージにどうぞ」というので、一番先にかけあがってASIMOとツーショットしてきた。

フェラーリより、マクラーレンより、ホンダジェットよりボーイング787より、やっぱりASIMOが一番かっちょいいなぁ〜

つか、ASIMOは乗り物じゃないってば

TwitterACUPCLUB(スペースなし)で検索してください
メールはこちらご意見ご感想はコチラから

2008年03月02日(日) No.212 (未分類)

平日ツーリング


先日、アオヤマさんちの平日ツーリングが開催された。

「エリザベス、あたくし、今度の木曜日はツーリングだからお休みするけど会社の留守番頼むわね」

と、エリザベスに留守番をお願いし、やる気満々で備えていたのに、いきなり本社からご命令。

「タマエ〜、木曜日にロシアから客が行くから、お相手よろしく」

・・・・(-"-)

あたくしのあたまのなかを、キリル文字がコサックダンスしながら駆けめぐった・・・・

今だから言うが、あたくしは大昔、ロシアがまだソ連と呼ばれていた頃、キエフの町のブラックマーケットで外貨を違法に両替して警察(だかなんだかわからないひとたち)に捕まりそうになったことがある。今頃ロシア人に復讐されるとはおもわなんだ・・・・。くそう・・・KGBめ・・・って、考えてみたらキエフはロシアじゃなくてウクライナだなよな。

とにかく、どうでもいいけど同志セルゲイなるロシア人がやってくるので、ウオッカをもって相手をしろとのご命令だ。

ていうか、あたくしのツーリングわぁぁぁ??

そんな嘆き悲しむあたくしをよそに、SEブチョーはCB750での最後のツーリングということで会社休んでご参加あそばし、そらもー楽しんで
ご帰還あそばされる。

で、今日は何人ぐらいきたのさ?

「24-5人かな?」

・・・・平日のツーリングに25人・・・・(--;?

アオヤマさんちのお客さんたちって、いったい・・・

TwitterACUPCLUB(スペースなし)で検索してください