A-CUPPER RINNING DUCATI 749s

TOURING


 

2006
2005
2004
DEC. 29
 
DEC. 26
 
DEC. 23
 
DEC. 18
 

NOV. 23

 
NOV. 21
 
TSUKUBA
 
NOV 07
 
OCT . 23
OCT. 17
 
SEP. 23
 
SEP. 19
 
SEP. 11
 
SEP. 05
 
SEP. 04
 
AUG. 26
 
AUG. 24
OTHERS
    
SEP. 11, 2004
 
 
 
 
 
 

◆朝練:奥多摩周遊道路◆

ドカ乗りのお友達のJBに誘われて、奥多摩での朝練に行って参った。

この日は総勢10名のドカ乗り諸氏が集合。まだ交通量の少ない早朝、激しく峠を攻めまくり、ライディングテクニックを培うというのがライダーの朝練というヤツである。

女性は黄色の748に乗るJBと赤いM800のメグ、それから私の3人。JBはバイク歴も長く、この日もツナギで登場し、男顔負けの走りでがんがん峠攻め。

一方、メグと私は
『練習っていうより朝の散歩だわね・・・・』と
諸氏の後塵を拝す。

あまりにヘタレな走りなので、次からは誘ってもらえないのではないかとどきどきしているが、とりあえず来月の草津の一泊ツーリングは案内がきたのでほっとした。

ところで、山梨勝沼IC付近のぶどう畑は今が旬。道路沿いはブドウがたわわに実っていて、藤棚のよう。ぶどう好きのあたくしにとって、奥多摩周遊道路より心躍るグレープ・ストリート。きょろきょろぶどうを見ていたら、先を行く車両に激突しそうになった。
またゆっくりくることにしようね。

それにしても、高速に入るとがぜん早くなるあたくしって、つくづくヘタレだと思う。精進せねばな・・・。

 

Copyright (C) 1995 by A-CUP CLUB All Rights Reserved