A-CUPPER RINNING DUCATI 749s

TOURING


 

2006
2005
2004
DEC. 29
 
DEC. 26
 
DEC. 23
 
DEC. 18
 

NOV. 23

 
NOV. 21
 
TSUKUBA
 
NOV 07
 
OCT . 23
OCT. 17
 
SEP. 23
 
SEP. 19
 
SEP. 11
 
SEP. 05
 
SEP. 04
 
AUG. 26
 
AUG. 24
OTHERS
   
     
 
 
 
 
 
◆筑波 家事手伝いツーリング◆

Kawasakiバリオス乗りのノリダーが、筑波においしい中華料理屋があるというので、CB400SFのナオちゃんと3人で行くことにした。

そもそも筑波にはノリダーの実家があり、ノリダー母は入院中。ここまできて素通りはできまい。我々は筑波病院に向かった。
ノリダー母はノリダーがライダーであることを知らない。
当然今日は「子供の保育園の友達と車で遊びに来た」という嘘八百並べ立て。誰がいつから子持ちになったんだよ!と言いたいところだが、ここはノリダーをたててやろう。ああ、おかあさん、ごめんなさい。しかし、ノリダー母はさすがに母である。

「どうしたのあなた、髪がくしゃくしゃよ?」

ヘルメットのせいなのだが、3人とも髪がさんざんに乱れていることを指摘され、緊張の糸が張りつめる一瞬もあった。

さらにノリダー母、「ところで、お父さんがひとりで台所とか汚いと思うのよ。ちょっと家に寄って見てやってくれない?」

我々はノリダー実家に向かい、台所の片づけに精をだした。皿と鍋を洗い、生ゴミの片づけをして・・・って

・・・どーいうツーリングや!

ということで、帰りはオートショップアオヤマさんちに立ち寄る。
「今日はどこ行ってきたの?」と聞かれ
・・・台所の掃除に・・・と答える本日のツーリングであった。

 
 
 
 

ROAD DATA

筑波スカイライン \280


 
 
 
     

Copyright (C) 1995 by A-CUP CLUB All Rights Reserved