THE ACUPPER RUNNING
走れ!Aかっぱ〜!

2005年6月以前の日記はこちら


2006年07月の日記

<<  2006年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2006年07月29日(土)
レースの賞金
2006年07月26日(水)
筑波ロードレース選手..
2006年07月25日(火)
熱闘!高校野球!
2006年07月24日(月)
Aかっぷの大きさ
2006年07月23日(日)
筑波産トウモロコシ
2006年07月22日(土)
レーシングスタンド(..
2006年07月21日(金)
レース
2006年07月20日(木)
丑の日
2006年07月19日(水)
たまえちゃんはドラマ..
2006年07月17日(月)
デブ道一直線
2006年07月15日(土)
ニッポンの肉
2006年07月13日(木)
人間データロガー
2006年07月11日(火)
インロック事件
2006年07月09日(日)
お料理教室
2006年07月07日(金)
あろはおえ〜
2006年07月06日(木)
合宿に行ってきます
2006年07月05日(水)
インプレ希望
2006年07月04日(火)
いぢわる料理
2006年07月03日(月)
メンテナンス中
2006年07月02日(日)
筑波ツーリストトロフ..

レースの賞金

アオヤマさんちがエントリーする数々のレース。このレースに賞金なるものは一切、でない。

副賞としてスポンサーさんからは景品がいただけるのだが、まぁ、たとえば筑波選手権で優勝するとタイヤワンセットとかね。
そのほか、Kawasakiロゴ入りタオルとか、WAKO'sのパーツクリーナーが1本とか、ビバンダムの携帯ストラップ、NGKのロゴ入りTシャツ、そんなのがごちゃごちゃ入った紙袋がひとつ手渡される。

それと、筑波選手権ではポールポジションをとったチームにポールポジション賞。景品はたいてい缶ジュース1ケースだ。

この間ツーリストトロフィーのとき、てんちょ〜がポールポジションを取ったので、

てんちょ〜!表彰式には台車もっていきましょう!2位入賞とそれとポールポジション賞もありますからね。景品重いですよ!ィェィ!

あたくしは、そういって表彰式にガラガラと台車をひいていった。表彰式に台車を持ってきたチームはほかになかったが、表彰台ステージの片隅にジュースが積み上がっているのを見て、あたくしはほくそ笑んだものだ。

我々は何度もポールポジションとってますからね。ポールシッターに台車が必需品なのを知ってるのは我々ぐらいですよ!ふははは!

と、勝利に酔いしれたのだが、そのジュースはなんと優勝者の手に渡り、そのまま表彰式は終わってしまった。

よ〜するに・・・

ツーリストトロフィーにはポールポジション賞がないil||li _| ̄|○ il||li

乗せる景品がないので、あたくしは台車にてんちょ〜を乗せ、うつむきながらガレージに戻って来たのだが、まったくもって、実に悲しい出来事であった。

いや、何がいいたいかというと、別にジュースがほしかったという話じゃない。

レースに出るにはものすごいお金がかかるうえ、景品や賞金も出ないけど、得られるものはプライスレスなんだということ。

毎度毎度、レースが終わるたび同じ言葉で締めるけど、こういう機会を与えてくれたアオヤマさんちと、大勝利で感動をもたらしたブンゲンさんには本当に感謝している。

本当にお疲れ様でした^^ また手伝わせてください^^

と、今回はきれいにまとめたたまえちゃんである。

2006年07月29日(土)   No.1618 (アオヤマさんちの話)

筑波ロードレース選手権第三戦
祝!筑波ロードレース選手権第3戦 ST600クラス
ASアオヤマ ブンゲン選手 また優勝!


ブンゲンさんってば、第1戦に続いてまた優勝しちゃったよ・・・

・・・信じられん・・・


2006年07月26日(水)   No.1614 (その他)

熱闘!高校野球!

あたくしは神宮外苑や東宮御所あたりを走ることが(※バイクではなくジョギング話である)多いのだが、最近、あの近辺でぐりぐり坊主あたまの少年の軍団をよくみかける。何事かとおもいきや、神宮球場でこんなのやっておった。

『全国高校野球選手権大会 東京地区大会』

ほ〜・・・東京っつ〜ところは、こっただ立派なとこで高校生が試合やるのけ〜

つことで、本日がっつり1時間走ったあと、神宮球場をのぞいてみたら、ちょうど西東京大会の準決勝。

ほ〜・・・んだらば、ちょっと見ていくべ〜

球場に入ると試合はすでに4回表で2-0

7回表で7点差がつき、ああ、コールドゲームかとおもいきや、裏の攻撃で意地の1点。
6点差にしてコールド試合を回避した。

9回裏2アウトで、8点差つけられていてもなおねばり、満塁までもっていく。

大差で負けてるのにむしろ元気な応援団は、最後の最後まで声をあげることを決してやめない、あきらめない

アツいな〜

おばさんは、ちょっと、感動しちゃったぞ

2006年07月25日(火)   No.1613 (その他)

Aかっぷの大きさ

『トリビアの泉』でやってたんだけどさ、非常ベルの赤いランプの大きさってAかっぷらしいぞ

普段から、そもそもAかっぷってどんなや!と、疑問に思っていらっしゃる方。おちかくの非常ベルでご確認ください。



2006年07月24日(月)   No.1607 (その他)

筑波産トウモロコシ

突然ですが、思い出したので書いておきます

筑波サーキット付近の道ばたで、トウモロコシが売られているのをお見かけした方、多いと思います。あれですね〜、ちょ〜オイシイです。

甘くて、生でも食べられます(※)

レース観戦、または走行会などで筑波サーキットへ行った時の家族へのおみやげとして、たまえちゃん、おすすめの逸品です。

「まったく!おと〜ちゃんは、子供ほっといてバイクなんか乗り回して!き〜っ!」

という奥様、そして

「今日は遊園地に連れて行ってくれるって約束したのに〜!おと〜ちゃんのばか〜っ!」

というお子様への、ささやかな罪滅ぼしとして役立ってくれることでしょう。

相場は一袋10本入り1000円程度です。ぜひお試しください。


(※)トウモロコシを生食いするのは、食いしん坊のプリンさんぐらいです。よい子はマネをしないようにしましょう。

2006年07月23日(日)   No.1602 (その他)

レーシングスタンド(その後)

アルムおんじにおねがいしていた、レーシングスタンドの改造が完了したというので、早速アルムおんじの作業小屋「ガレージ・アルプス」に行って参った。のは、実はしばらく前の話になる

よし!おみやげにはスイカを持って行こう♪

そして、エンジンをも切り刻むあのパワフル電気ノコギリで、ちゅいん!ちゅいん!とスイカを切って食べるのだ!しかしこれは、アルムおんじの、「すいかは絶対やめろよ!」というまるでチタンのように強固な反対にあい、あえなく断念。

さて、何をかっていこう?

アルムおんじはわがまま御曹司なので、好き嫌いが多くてあらしゃられる。魚はキライ、お肉もオイシイのしか食べませぬ・・・。舌が肥えてるだろうからあんまりヘンなもんは買っていけないし・・・。まったく、おぼっちゃまはこれだからこまる。

そんなアルムおんじの一番好きな果物、それは、おっ!パイナップルであった。

そうとは知らずにさくらんぼなどを買っていってしまって、あたくしはさくらんぼのタネをぷぷっ!ぷぷっ!とアルムおんじに吐きつけられるのかと思ったが、お育ちのよいアルムおんじはそんなことはなさらない。あたくしが、食べるペース5粒に対しアルムおんじ1粒のペース。もはやアルムおんじへの土産ではなく、あたくしのおやつと化していたが、それを暖かく見守るアルムおんじであった(←本音は謎)。

ということで、肝心のレーシングスタンドは、シャフトに貫通する棒を太くしていただき、これならユリ・ゲラーでも曲げられまいと確信する。
早速家に帰ってローラにスタンドをかけたが、たちますローラの姿の、なんと麗しいこと!あたくしってば、早速、チェーンのおそうじなんかしちゃったわ!ほ〜っほっほっほ!

つことで、アルムおんじへは、こんなアホウな、スタンドの改造に手を汚していただいたことを深く感謝する次第だ。

J-TRIP製 シャフト貫通型レーシングスタンドをお買い求めの皆様、棒がまがって困ったらアルムおんじを紹介するので、ご一報ください。梅雨があけるまで紹手数料サービスします。

2006年07月22日(土)   No.1601 (その他)

レース
ワイハ〜土産をもってアオヤマさんちに遊びにいってまいった。

あたくしは、アオヤマさんちやアルムおんじの店に遊びに行っては長居して営業を妨害しているといわれている。アルムおんじからは「今月は忙しいから来るなよ!」と、とうとう釘をさされてしまった。いかんせん、自分がヒマだと周りもヒマに見えて仕方がないのだ。

それはさておき、アオヤマさんちで本日五杯目のコーヒーを飲んでいると、

「ロ〜ラ〜♪」

携帯が鳴った(※あたくしの携帯の着うたは「傷だらけのローラ」である)

ほらげっちからメールだ

「ハワイ合宿お疲れ様。ところでレースでない?」

レース!?

ふふふん・・・ほらげっちめ・・・・ゴールデンウィークでのあたくしの華麗なる走りを見て、とうとうあたくしの実力を認めたようだな・・・。して、どんなレース?つくば?もてぎ?ま、場合によっては走ってあげてもよくってよ。ほ〜っほっほっほ!

「8月の、富士山麓でやる20kmマラソンなんだけどさ」

そっちのレースかよ!

いろんな意味であたくしの天敵であるところのほらげっちは、マラソンランナーとしては、認めたくないが、あたくしの先輩である。
だいたい想像がつくのだが、彼は、自分より確実に遅い人間を一緒に走らせ、偉そうにしたいのだ。ふん。そんな罠にはまるもんか。

つか、それ以前にまだまだ20kmも走れませんっての・・・。とりあえず1時間走り続けるようになったら、なんかのレースはでようかと思ってるけど、それ申し込み締め切りいつ?

「今日」

・・・(--;

その富士山麓でやる20kmマラソンなるものは「富士吉田火祭りロードレース」と言われるものらしいが、筑波のロードレース選手権とは、同じロードレースでもずいぶんちがうものなのだな。まぁ、このレースにはエントリーしなかったが、そろそろ本気でエントリーするレースを考えよう。

サハラマラソン、いきたいなぁ〜・・・



2006年07月21日(金)   No.1600 (その他)

丑の日

丑の日の本日、アオヤマさんちの恒例ツーリングが開催された。

ていうか、朝起きると雨がぱらりぱらり・・・。遠くを見ても、どこもかしこも雲にかくれて真っ白け・・・。あ〜・・・こりゃまともに走れなさそうだなぁ

しかし、中止の連絡がまだ来ない

つまり今日はやるってことですね?と女将にメールをうつと

「ええ」

それがなにか?まったく当たり前すぎて返事もしてらんないわね・・・という女将の最強に短い返事は、ビクトル・ユーゴーも真っ青(※)である

とはいえ、この天気じゃなぁ〜・・・あたくし、今日は断念しますぅ〜。どうせみんなこないだろうしぃ〜・・・と、思いきや!

集合時、この日の参加者に向かっててんちょ〜は高らかに叫んだらしい

「本日のヘタレは3名!天気にびびったヤツが3人もいたぞ!」

不参加は27人のうち、たった3人だったらしい・・・(--;

昼になったら、まぁ晴れるってほどでもないけどなんだか明るくなってくるし・・・

それに今日のお昼はバーベキューだって言ってたけど、もしかして焼きそばとかもつくってんのかしら?あたくしは、前回の筑波でのいぢわる焼きそば事件の名誉を挽回する機会を逸してしまってとても悔しかった。

悔しいので一人で走ってくることにする

足でな


※画像は、世界で一番短い手紙を書いた人物としても名高いヴィクトル・ユーゴーの代表作『レ・ミゼラブル』挿絵 コゼットの肖像
2006年07月20日(木)   No.1596 (その他)

たまえちゃんはドラマがおすき

テレビでの放送が1週間遅れなMotoGP(※)

16日に開催されたドイツグランプリがオンエアになったので見たところ、250ccで高橋裕紀が今シーズン2勝目をあげた

その勝ち方たるや、なんとラストラップの最終コーナーでの大逆転

ドラマだわぁ〜(*^0^*)キャー

つことで、まもなく開催となる筑波選手権第三戦。第一戦ST600で優勝したブン
ゲンさんが、二戦ぶりにサーキットに戻ってくる
別に勝たなくてもいいから、なんかドラマがほしいわね。そう、女はドラマに弱いのよ

頼むぜ


(※)MotoGPの生放送は、有料チャンネルG+(じーたす)で視聴することができます
2006年07月19日(水)   No.1595 (その他)

デブ道一直線
最近天気もよくないせいか、ともに走ることがめっきり減ったバイク乗りのお友達。たまには飲もうぜとお声がけ

でも、みんな忙しいのな・・・ひっかかったのは2人だけ

うちひとりが、かれこれ1年バイクに乗る姿を見ていないので、本当にバイク乗りなのかどうか最近誰もが疑っているところのmotoさん。

そのmotoさんの開口一番

「おう!ひさしぶり!なんだなんだ、ずいぶん太ったねぇ〜^^」

il||li _| ̄|○ il||li

実はあたくし、もしかしたらこのまま恐竜になってしまうのではないかというぐらい肥大化の一途にある。

ジョギングはじめてひとつき。ちっともやせないし、むしろジョギング始めてからの方がむしろふとってきてるというこの始末。運動して太るってどいうことさ?

ネットで調べたところ

「運動すると、ごはんがおいしく感じ、食べすぎてむしろ太ってしまう人がいます」

・・・・(--;うっ

これはまずいと、さらに調査を開始。とあるサイトで無料ダイエット相談をしているというので、毎日の食事の内容、毎日の生活リズム、運動時間や量などを事細かに記載しメールしたところ早速お返事がきた

「みそぎさんの生活を見たところ、明らかに白米の食べ過ぎです」

il||li _| ̄|○ il||li

まさかこのあたくしにごはんを減らせというのか?!

しかしこのままでは体がおおきくなりすぎて玄関からでられなくなってしまう。

つことで、これから本気でダイエットだ!

なお、「胸もおおきくなったのか」というご質問にはお答えしかねます

2006年07月17日(月)   No.1589 (その他)

ニッポンの肉
7泊9日という長期合宿を終えて、無事ニッポンに帰国した

帰国して一番最初に食べるのは脂ノリノリのピチピチ特上カルビ!
くそまずいアメリカンな食事に泣かされた後の特上カルビは、また格別である

いまは、やつらに肉のなんたるや、刺身のなんたるやを教えてやりたいきもちでいっぱいだ。いいや!!やつらにこのニッポンの肉を食わせるなぞ、まったくもって笑止千万!猫に小判!

あなたたちは、せいぜいパサパサの肉を食べ続けなさいな!ほ〜っほっほっほっ!

次に合宿するときは、旧フランス植民地か地中海でやることにする。うむ。

2006年07月15日(土)   No.1584 (その他)

人間データロガー

7月13日・・・・いよいよこの日がやってきた

何を隠そうあたくしは、この日にあわせ、わざわざ米国で合宿を計画したのだ。

先日話した人間データロガー(6
月6日の日記
参照)Nike+ iPod 本日全米にて一斉発売!

あたくしは、それまで特訓していた離島を離れ、前日12日、オアフ島入りし、この発売に備えた。12日のうちにナイキショップへ行き「明日予定通り発売されるのよね?」と念を押すことも忘れない。

そして運命の13日

うわぁ〜いヽ(^o^)丿買ったぞ〜ヽ(^o^)丿

ということで、目的を果たしたので日本に帰ります
2006年07月13日(木)   No.1582 (その他)

インロック事件
走ってばかりいてもなんなので、今日は車を借りてドライブすることにした。
さっそくホテルから1時間ほど離れたビーチへGOだ。

がっ!そのビーチで・・・・

ななななんと!鍵を車中にインロック!

il||li _| ̄|○ il||li

ぎゃ〜!財布もなにもかも車の中なんですけどっ!?電話もかけられませんってばっ!

と、こういうときはニッポン人に助けを求めよう。事情を話すとこころあるニッポン人男性が5ドル紙幣をくださった。

よし!これで公衆電話からレンタカー会社に電話だ!

しかし公衆電話で使えるのは5セント、10セント、25セントの3種類で最低50セントが必要だ。この5ドル紙幣をコインに換えるべくかたっぱしから通りがかりの人に声をかける

「小銭ならやるよ、気にすんな」と、みんな小銭をくれるのはありがたいが、じゃらじゃら1セントだの50セントだのへんなのばっかりたまっていく。最終的に近くのレストランに行って5ドルのうち3ドル分をすべて25セントコインに両替してもらった。

やっと電話をかけられる体制になったが、レンタカー会社の名前おぼえてねぇよ。
なんか地元の小さい会社だったよな。泊まってるホテルで手配してもらったから、ホテルに聞いてみるか。

つか、そもそもホテルの電話番号って・・・?

411(日本でいうところの114)で電話番号を教えてもらい、ホテルに電話をしてレンタカー会社と電話番号を入手。そして、やっとレンタカー会社番号にたどりつく。

「これから2時間ぐらいかかるけどいいかしら?」

いいかしら?って言われても、選択肢ほかにあるのかよ?

鍵開けに来てくれたときはすでに発生から3時間が経過・・・・

しかし、あたくしもたいがいいろんな国に足を運んで様々な経験をしてきたが、こんなアホウなトラブル初めてだよ・・・

ドライブにはロードサービスの番号ちゃんと控えていきませう・・・il||li _| ̄|○ il||li
2006年07月11日(火)   No.1581 (その他)

お料理教室

せっかくハワイにきて走ってばかりというのもなんだし、だいたい、あたくしの料理の腕について疑問視する声があがったこともあるので、ホテルがやってるお料理教室に行ってみた。

この料理教室には、世界各国から17人が参集。しかし女性はたったの5人というこの始末に、あたくしは彼らに説明した。

「ニッポンではね、『男子厨房に入るべからず』っていわれてるのよ」

それはまことか?!日本の男はうらやましいなぁ〜

「男が包丁をもつなんて、ニッポンじゃありえないわ」

あたくしは、こういう大嘘を外国人に話すのが大好きだ。


さて、そういうアホウな話はさておき、この料理教室ではホテルの料理のレシピをもらえるうえ、ホテルのスーシェフから直接手ほどきを受けられる。

・・・というか、スーシェフが作るのをみんなが見て質問したり、時々手伝ったりするってやつで、それって、テレビの料理番組を生でみてるのとおんなじ・・・?という話もあるが、そんなことよりこの日のメニューはアンティパスト・アントレ・そしてデザートの3種類。すべてあろはおえ〜ハワイアン風味♪

◆ゴマ風味まぐろのたたき ターサイとココナツの実のサラダ焼きパイナップルビネグレットソース

◆オカパカパのカリカリ焼き ココナツカレーソース スイートポテト添え レンコンチップのせ

◆ココナツタピオカプディング



あ〜・・・わかったわかった・・。そんな複雑な料理より、インスタント焼きそばをちゃんと作れるようにしろって言うんでしょ

ふんだ


※写真は今回使った食材。魚のオパカパカ。
2006年07月09日(日)   No.1575 (その他)

あろはおえ〜

つことで、スパリゾートハワイアンズではなく、本物のハワイにきておる。

物欲の世界から隔絶された、ホテル以外なんもない島なので、合宿には実に最適といえよう。

それにしても、到着初日、早速岬の方へ走りに行ったら、途中足がまるごとぬかるみにはまって、ジョギングシューズがどろだらけになってしまった・・・・

よって、今日からトレーニングはホテル内のジムで行うことにする。うむ。

2006年07月07日(金)   No.1568 (その他)

合宿に行ってきます

合宿に行ってまいる

今回の合宿は、自分の足で大地を蹴り、走る、そう・・・マラソン合宿!!ぉぉっ!

心肺機能を高めるため高地へ行こうと思ったが、梅雨なのでいまひとつ寒いらしい。よって、足腰を鍛えるため、砂浜を走ることにした。

飽きたら帰ってくるが、おそらく1週間ぐらいと思われる

この間、携帯はつながらなくなるようだが、インターネット環境はあるらしいのでご連絡等はメールにて

諸氏、よい子でいるように

でわ、いってまいる

※写真は砂浜で走る人々。本文および筆者とは関係ありません。
2006年07月06日(木)   No.1563 (その他)

インプレ希望

あの焼きそばの失敗をひきずったまま、あたくしは汚名を背負って今後生きて行かなくてはならないのでしょうか?


汚名を返上すべく、過去にあたくしの料理を食べたことがあるかたに、広くインプレを募集します。

ふるってご応募ください。

ほめてくださった方には、もれなくAかっぷ倶楽部ステッカーを差し上げます

※写真は、バイクに貼ると10馬力アップするというAかっぷ倶楽部ステッカー(提供:赤べこさん)

2006年07月05日(水)   No.1564 (その他)

いぢわる料理

筑波ツーリストトロフィーで、チームオートショップアオヤマのクルーたちが、女将とあたくしという2人のギャル(←自称)によるコラボレーション焼きそばを楽しむことができたのは初日のこと。

が、悪夢は女将がいない2日目に起きた

大食いプリンさんが朝っぱらから「くいてぇよ〜、くぃてぇよ〜、腹へったよぅ〜」と、大騒ぎしたこともあり、通常ならタイヤウォーマーのために活躍する本田技研工業製発電機は、ホットプレートのために午前9時半からフル稼働。

あたくしは早速焼きそば作成に取りかかった。あたくしを男だとおもってるあなたたち!今日はあたくしの手料理で、あたくしの女らしさを再認識することになるわね!ほ〜っほっほっほっ!

粉末ソースの焼きそばを、手料理と呼ぶのか?という意見はこの際無視するとして、ま、とにかく、その、粉末ソースかけて作るヤツなんだけどさ

なぜか、ど〜いうわけか

失敗・・・・

失敗したんだよ!(--;アリエネェ


「どこをどうしたらこういう風味になるんだかね」

「なんか、自衛隊のやきそばの味だな」(←しってるあんたもどうかとおもう)

「いや、味は悪くないけど、食感が・・・」

「焼きそばっていうより、なんつ〜か、蒸しそばってのかね、これは」

「これがいわゆる『たまえのいぢわる料理(※)』ってやつ?」

・・・(--;

しかし、優しいプリンさんは言った

「焼きそばはさておき、たまえさんのチャーハン、最高!おいしいなぁ!」

それは今朝コンビニで買ったレンジでチンする冷凍チャーハンですっ(-"-)ムッ


どいつもこいつも!いずれ地獄をみせてやる!

いや、くそまずい焼きそばを食べさせられすでに地獄を見たという話もあるがな・・・ふっ・・・



※『たまえのいぢわる料理』については詳細別途
2006年07月04日(火)   No.1559 (アオヤマさんちの話)

メンテナンス中
7月5日正午より、本サイトのメンテナンスを行ったんですが、ど〜やら一部のコメントが消えてしまったようです^^;

いやがらせで消したわけではないので、ご了承ください。


なお、いまだ一部、うまく動いていないところがあるようです。しゃかりき直してますので、もうしばらくご辛抱ください。

よろしくおねがいします


みそぎ たまえ
2006年07月03日(月)   No.5 (その他)

筑波ツーリストトロフィーin JULY

7月1日〜2日と、2日間にわたる筑波ツーリスト・トロフィーにそなえ、30日から筑波入りしたオートショップアオヤマチーム

折しも深夜はワールドカップのサッカー準々決勝なんかもやっておるわけで、つい見入って夜更かししてしまうのが人間ってもんだろう?しかし、朝は午前5時ホテルロビー集合という、血も涙もないスケジュールだ。

初日の朝はきっかり5時にうえじぃから鬼のモーニングコール

「5時集合っつったろが!1分たりとも遅れるな!ヴォケ!」

ひぃぃぃぃぃ!

あわててロビーにいくと、てんちょ〜の冷ややかなひとこと

「おぢょ〜ちゃんよ・・・今日は遊びじゃ、ねぇんだよ・・・あん?」

ひぃぃぃぃぃ!

こんなあたくしに与えられた、遊びじゃない本気のお仕事とは、2日間、パドックで焼きそばとカルビ、そしててんちょ〜の好物のシイタケを延々と焼き続けることだった。

そう・・・てんちょ〜は本気だった。2日目はまさにガチンコ勝負。

てんちょ〜!大変です!ドカティ・ジャパン様がコーヒー(←しかもイリィ)と、なにやら、炊き出しをはじめました!あれはパスタかもしれませんよ!

「ぱぱぱぱぱ・・・パスタだと?!洒落たマネを・・・。ええい!ものども!鉄板に火を入れろ!焼きそばを焼けい!冷凍チャーハンも追加だ!」

オシャレにまとめようとしているドカティ様に対し、実に雰囲気をぶちこわしな我々である。

てなかんじで、肝心のレースはというと、てんちょ〜は鼻ほじりながらオーバー・フォーティ・ボーイズにてポールポジション。決勝では惜しくも2位だったが、しかし、ベストラップをだしたのはてんちょ〜で、加えて言うならてんちょ〜は、この2日間のレースのどのクラスの誰よりも速いタイムをだした、ツーリストトロフィー最速男であった。

うぇじじいはドカティ・カップ様の4Vクラスで予選5位の決勝6位で一応入賞。景品なしだが自己ベスト更新。

このような結果を鑑み、うえじぃとてんちょ〜の間で交わされた以下の会話については、情状酌量とし、勘弁してやることにする。

+++


うぇ「アオさんの明日のレース、俺、手伝わなくていい?」

てん「なに言ってんだ!俺の600RRのタイヤ交換誰がやるんだよ!」

うぇ「みそぎがいるじゃん」

てん「オレを殺す気か!?」


※写真はOFB表彰式でインタビューを受けるてんちょ〜
2006年07月02日(日)   No.1 (その他)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
Aかっぷ倶楽部TOP

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 2.10