走れ!Aかっぱ〜 Season 4



帰ってきた Aかっぱ〜


全国200万のAかっぷ倶楽部ファンのみなさま、
みそぎたまえです。なにひとつかわらず、元気です。何年ぶりになりますでしょうか?
久しぶりに自分のサイト開いたら、CGIがスクリプトエラーおこしてて、いったいいつからこんなことになってたんだか(笑)

あたくしもいい加減いいトシになってきましてね。CGIとかいじるのめんどくさいなぁ〜と思っていたら、このCGIを作ってくれたShiromukuさんが自ら修正くださいました。もう20年前のCGIなのに、いまだに丁寧に対応くださるのは本当にうれしいです。いまどき日記なんてSNSがいくらでもあるんですけどね。私もなんとなくこのCGIのインターフェースが気に入っていて、当面このまま使っていくつもりです。

で、なんでまた急に筆を執ったかって話なんですが
この5年間、とくに2017年〜19年の2年の間におこったできごとが、あたくしの人生に大きく影響を及ぼしましてね。それはそれは濃い2年間でした。

ところがこの2年間にできた仲間に、ひょんなことからこの赤裸々な日記を見られてしまったんですよ。
もう恥ずかしい!消えてしまいたい!たまえちゃん痛恨のミステイク!と、思いきや、この日記を読んだ彼らの反応たるや「自分も登場させてほしい!」「ネタになりたい!」
っていうじゃありませんか。そこまで言うならあたくしも男だ、いや、女だけどとにかく、筆をとろうじゃないの。

そんなわけで、帰ってきたAかっぱ〜 懲りずにシーズン4!

なお、この日記はあたくしの勝手をやるサイトなので、引き続きコメントは受け付けておりません。特に「事実とちがう!」などと言ったクレーム等はご遠慮ください。これまでも噂はあったとおもいますが、シーズン4にして宣言!

『Aかっぱー日記はフィクションです』


メールはこちらご意見ご感想はコチラから

2020年08月25日(火) No.2